猫画像ブログ「オッドアイ」について



※ 説明文は工事中です。
※ 他のブログへのリンクは、「いろいろなブログ」という記事の中にあります。




猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを、心よりお願いします!

         ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

記事一覧

ルナ子の邪悪な笑みⅡ

ルナ子「私の美しい微笑みが、評判だったみたいね」
ピュア子「えっ・・・」

ルナ子「もう一度やってみようかしら」

アップロードファイル 172-1.jpg
ニヒッ

ルナ子「こうかしら?」

ピュア子「・・・ルナ子、怖いニャムよ」









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

誰にだって容赦しないわよ!

外の風が気持ちいいから
ピュア子はずっと外を眺めていたニャム。

ピュア子「むむむ・・・誰ニャム!?

アップロードファイル 171-1.jpg

ピュア子「ルナ子! 来るニャム~何か変なネコがいるにゃ~」

アップロードファイル 171-2.jpg

ルナ子「なんですって!?

アップロードファイル 171-3.jpg

ピュア子「ほら、そこにいるニャムよ

ルナ子「許せないわね・・・ここは私のテリトリーよ!

アップロードファイル 171-4.jpg

ルナ子「ちょっと! ここは立ち入り禁止よ! 早くあっちにいきなさいよ!!!」

そういうとルナ子は追いかけていってしまったニャム~

アップロードファイル 171-5.jpg

ルナ子「今度また来たら追っ払ってやるからね!

ピュア子「ルナ子~ちょっとやりすぎじゃないニャ? 相手はまだ子供ニャムよ~(;´Д`)









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

猫の笑顔!?

猫が笑うことなんてない?
いやいや、お客さん(?)。世の中にはいろんなことが起こり得るんですよ。

アップロードファイル 170-1.jpg
ピュア子「むむっ。いい笑顔ニャムね」

アップロードファイル 170-2.jpg
飼い主A「これはまた、何とも言えませんな」

アップロードファイル 170-3.jpg
ルナ子「・・・これはちょっとイヤね。何たくらんでるのかしら」

アップロードファイル 170-4.jpg
ルナ子「わたしも対抗してみるわ。どう?」

飼い主A「ルナ子。君も何かたくらんでいるようにしか見えないよ・・・・・・」








猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ピュア子が水着に着替えたら

最近、TVCMを見てると
が近づいてきたと思うニャム~

日焼け止めのクリームのCMを見たとき
ピュア子はハッと気がついたニャムよ!

アップロードファイル 169-1.jpg

ピュア子「もうすぐ夏が来るニャム~水着の季節ニャム~

ルナ子「そうね・・・

アップロードファイル 169-2.jpg

ピュア子「ルナ子はそろそろダイエットしないと夏に間に合わないニャムよ?

ルナ子「姉さんこそダイエットするんでしょ?

アップロードファイル 169-3.jpg

ピュア子「ピュア子は巨乳キャラで通ってるから、ダイエットなんかして胸が小さくなったらそれこそダメニャムよ~。逆にルナ子はお腹がボヨンと出てるんだから、ルナ子こそダイエットがんばるニャムよ(*´∀`)♪」

アップロードファイル 169-4.jpg

ルナ子「余計なお世話よ! ベーっだ!!!









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ルナ子の悩み

ルナ子「仕方ないのは分かってるのよ。どうしても、キャットタワーがね」
















アップロードファイル 168-1.jpg

ルナ子「姉さんの毛だらけになるのよ! ウザいわね









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ピュア子 大冒険!(物置編)

ルナ子のお気に入りの
物置にちょっと興味があるから
入ってみたニャム(`・ω・´)

アップロードファイル 167-1.jpg

高いニャムねぇ~
ルナ子は一人でこんな高いところまで
上れるとはすごいニャ!
さすがサイヤ猫ニャム~

だけどさすがにルナ子のテリトリーってだけあって
ルナ子の匂いだらけニャ!!!

アップロードファイル 167-2.jpg

クンクン・・・
このカーテンはとくに匂うニャムねぇ

アップロードファイル 167-3.jpg

こちらリポーターのピュア子ですニャム!
物置の高い所は
ルナ子の匂いしかしなかったにゃ~

アップロードファイル 167-4.jpg

ニャム~・・・
何か面白くないニャムねぇ~
ピュア子の毛でも撒き散らしておくニャ~♪

アップロードファイル 167-5.jpg

ルナ子「姉さん・・・覚えておきなさいよ!(-∀ー#)









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ピュア子のダンス、連続写真で公開!

これまで何度か登場したピュア子のダンス踊ってるように見える瞬間を撮影しただけじゃないのです。

今日は連続写真でお届けしましょう!

アップロードファイル 166-1.jpg
ピュア子「じゃ、踊るニャムよ」

アップロードファイル 166-2.jpg
ピュア子「ニャムニャム~♪

アップロードファイル 166-3.jpg
ピュア子「ニャムニャム~♪

アップロードファイル 166-4.jpg
ピュア子「ニャムニャム~、ニャムニャム♪

アップロードファイル 166-5.jpg
ピュア子「最後は決めのポーズミャ!

ルナ子「ううっ! 姉さん、ただのおバカな鈍い猫と思ってたけど、意外とやるのね。私も負けてられないわ」








猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

暑がりピュア子のひんやり対策♪

ゴールデンウィーク前ってことで
かなり暖かくなってきたニャムねぇ~

ピュア子は長い毛皮を着てるので
実はもうかなり暑いニャムよι(´Д`υ)

アップロードファイル 165-1.jpg

そこでご主人様が
ひんやりプレート
ピュア子のために出してくれたニャン♪

アップロードファイル 165-2.jpg

これはとても涼しくて気持ちいいから
暑がりなピュア子には必需品ニャムよ!

アップロードファイル 165-3.jpg

ルナ子「私からしたら、まだコタツが必需品なのよ・・・









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ピュア子、珍しく散歩

ピュア子が珍しく、裏へ出ました。

アップロードファイル 164-1.jpg
でもやっぱり、( ( ( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです。

アップロードファイル 164-2.jpg
こちらを心配そうに見ながら・・・・・・。

アップロードファイル 164-3.jpg
ん?

アップロードファイル 164-4.jpg
もう終りかい!

アップロードファイル 164-5.jpg
その頃ルナ子は、低反発マットでできたテントの下で楽しんでいました。








猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

自慢バトル!

私、ルナ子はご主人Aが
顔をじっくり見て
そのペットショップで
一番可愛いからってことで
ここで飼われることになったのよ!

アップロードファイル 163-1.jpg

これが私の自慢のお顔よ!
まん丸お目目で丸顔でとても可愛いでしょ♪

逆にピュア姉さんは
売れ残って最後は
サーカスに売られるのが
あまりにも不憫だってことで
ご主人Bにお情けで
ここで飼われることになったらしいわね┐(´ー`)┌

アップロードファイル 163-2.jpg

確かにファニーでチンチクリンだわ(´▽`*)

ピュア子「失礼ニャム~o(`ω´*)oピュア子にも自慢できるところがあるニャムよ~!

ルナ子「姉さんにも自慢できるようなところがあるの?

ピュア子「ここニャ!!!

アップロードファイル 163-3.jpg

ピュア子「この可愛いピンクの肉球ニャムよ♪

アップロードファイル 163-4.jpg

ルナ子(姉さん・・・またお風呂場か炊事場に入ったわね。毛が濡れて汚く見えて逆効果よ┐(゚~゚)┌









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カレンダー

前の月へ2017年8月次の月へ
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
- - - - - - -

リンク

プロフィール