猫画像ブログ「オッドアイ」について



※ 説明文は工事中です。
※ 他のブログへのリンクは、「いろいろなブログ」という記事の中にあります。




猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを、心よりお願いします!

         ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

記事一覧

アクティブなピュア子!

ピュア子は、いつもはこうやって
高いところで大人しくしてるだけ
かと思われがちニャム。

アップロードファイル 162-1.jpg

でもそんなピュア子でも
アクティブに活動することも
あるニャムよ~♪

きちんとした食事と
適度な運動は健康にいいから
ピュア子は時々リボンで遊んでもらってるニャ(´▽`*)

アップロードファイル 162-2.jpg

いつもはルナ子の方が先に反応するけど
今日はピュア子もがんばるニャム~(`・ω・´)

アップロードファイル 162-3.jpg

やった~!ピュア子のほうが
先に反応できたニャム~ヽ(゚∀゚)ノ

アップロードファイル 162-4.jpg

ムムム・・・今度はこっちニャムね!

このリボンは色が鮮やかだから
追いかけるのがとても楽しいニャムよ。
もっともっと遊んでニャ~ン♪









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

姉妹、水を飲む。

ヘルスウォーターボールにお水がセットされました。

さっそく猫たちがやってきます。

アップロードファイル 161-1.jpg

アップロードファイル 161-2.jpg
まずはピュア子が、いつものように手で飲みます。

アップロードファイル 161-3.jpg
不思議なヤツです。

アップロードファイル 161-4.jpg
そして、ルナ子が。
ルナ子「なんか、ちょっとイヤな感じがするのはどうしてかしら?(;´Д`)」

アップロードファイル 161-5.jpg
ルナ子「そうか。ピュア姉さんが手突っ込んだ後ですもんね。なんとなく汚いからか・・・・・・」








猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ピュア子 芸能界入り!?

こんにちはニャム(`・ω・´)
ピュア子は今、昼夜問わず
芸能界入りへの特訓をしてるニャ!

まずは
歌くらい上手く歌えないとやっていけないニャムよ~

アップロードファイル 160-1.jpg

ニャムニャム~♪ ニャムニャム~♪ ニャムニャム~ニャムニャム~♪
しっかりマイクを握って歌うニャ(*゚ー゚)

その次はダンスにゃ~

アップロードファイル 160-2.jpg

歌だけではなくダンスも上手く踊って
注目度アップにゃむよ(´▽`*)
歌って踊れるネコになるにゃ~ん♪

その後は写真集をいつ出してもいいように
モデルの心得を勉強ニャム(`・ω・´)

どうやったら美しく写るのかも
研究してるニャ~

アップロードファイル 160-3.jpg

これはなかなか渋いピュア子になったニャムねぇ~

このように皆さんにピュア子の意外な一面を
見せることの出来る写真撮影も
大切な仕事ニャムよ(゚ー゚*)

アップロードファイル 160-4.jpg

このようにピュア子は毎日がんばってるニャム!
そしていつか芸能ネコとして
デビューするのを楽しみにしてるニャン♪

ルナ子「姉さん・・・前はバレリーナになりたいって言ってなかったかしら?

ピュア子「あれは足がつったからピュア子には向いてないと思って断念したニャム~

アップロードファイル 160-5.jpg

ルナ子「姉さん、あなたって・・・








猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ピュア子、においを気にする

ピュア子は、ほんのしばらくお風呂に入らないと、「もう臭くなった!」って言われるニャム。

そんなに臭いのかミャ?
なんでルナ子だけ言われないの?

確かめるニャム~!

アップロードファイル 159-1.jpg
クンクン・・・

ピュア子「うっ! ほんとににおいがしないニャム」

アップロードファイル 159-2.jpg
クンクン・・・

ルナ子「ちょっと、姉さん。どこ臭ってんのよ! やめてよね」

アップロードファイル 159-3.jpg

ピュア子「確かにルナ子は無臭ニャム~。ピュア子だけが臭いニャムね(;´Д`) (´・ω・`)ショボーン」

ルナ子「まあ私は短毛種。姉さんは長毛種だから仕方ないわよ。

それに、ブログではにおいまでは伝わらないのよ」

飼い主A「そういう問題なのか、ルナ子・・・」








猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ピュア子 大冒険!(お風呂編)

ピュア子はシャンプーが
大嫌いニャム!(#゚Д゚)

でもお風呂場には興味があるニャ~

お風呂場へのドアが開いてたので
ついつい入ってしまったニャム。

そこをご主人様に見つかってしまったニャ~!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ご主人様「そんなにバスタブが気になるなら入れてあげるよ

アップロードファイル 158-1.jpg

ピュア子はバスタブの中に入れられてしまったニャム・・・
幸いピュア子の大嫌いな水は入ってなかったから
よかったニャム~( ´ー`)フゥー...

アップロードファイル 158-2.jpg

しかしバスタブは結構深いニャムねぇ
もしが入ってたらと思うと
ぞっとするニャム~

アップロードファイル 158-3.jpg

外を見るとバスタブの周りはびしょ濡れニャ!
ここから出るとピュア子は
濡れてしまうニャム~
ピュア子は水に濡れるのだけは勘弁ニャム~。゚(゚´Д`゚)゚。

アップロードファイル 158-4.jpg

ピュア子は、ここから出られなくなったニャ~!
助けてニャム~(つд∩)

あまりにピュア子がオドオドしていたので
見かねたご主人様が
助けてくれたニャム。

アップロードファイル 158-5.jpg

もうお風呂場は勘弁ニャ!

ご主人様「でももうちょっと暖かくなったらピュア子を洗うからね!

ピュア子「もっといやニャム~~~~~!!!









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

隣のイケメン、ハッピーちゃんご帰還!

遂に、ハッピーちゃんが退院しました。

実に33日の入院でした。

アップロードファイル 157-1.jpg

以前、ひどい獣医の手術が完了した時点では写真(上)のように、右の前足付け根の部分が曲がっていました。

アップロードファイル 157-2.jpg

良い写真が撮れませんでしたが、おわかりになるでしょうか?
かなり真っ直ぐになってます。

まだぎこちないですが、これから調整&リハビリで現状より少しずつ良くなっていくだろう、ってことです。

良かった! ハッピーちゃん、頑張って!








猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ピュア子、夢のチキンジャーキー!

今日はご主人様Bの
おばあちゃんから、ピュア子とルナ子に
チキンジャーキーとチーズ
差し入れが来たニャムヽ(゚∀゚)ノ

アップロードファイル 156-1.jpg

早く味見したかったので、チキンジャーキーを
開けてもらったニャム♪

すると匂いを嗅ぎつけたルナ子が
さっそく反応したニャムΣヽ(゚Д゚; )ノ

アップロードファイル 156-2.jpg

ルナ子「このおいしそうな匂いは・・・!姉さんより先にいただくわよ!!!

アップロードファイル 156-3.jpg

そしてベッドから飛び降りると
先にピュア子にくれたチキンジャーキーを
ルナ子が取り上げて食べたニャム~。・゚・(ノД`)・゚・。

ルナ子「また姉さんがクンクン匂いを嗅いでるだけだったから取っちゃったわよ!

ピュア子はまず
匂いを嗅いで食べられるかどうか判断してる
だけなのニャ~

アップロードファイル 156-4.jpg

いくつピュア子にもらっても
匂いを嗅いでる間にルナ子に取り上げられるので
ご主人様がルナ子を追い出してから
やっと食べることができたニャ(*゚ー゚)

アップロードファイル 156-5.jpg

チキンはピュア子の大好物だから
このチキンジャーキーは
とても美味しかったニャム♪
ご主人様Bのおばあちゃんありがとにゃ~ん(* ^ー゚)ノ









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ネズミを育てるネコの写真!

この写真を見るニャム!

アップロードファイル 155-1.jpeg
※引用:yahoo!ニュースより

ネコがネズミを育ててるニャムよΣ(゚Д゚;
不思議ニャムね~こんな事もあるニャムね!

アップロードファイル 155-2.jpg

こういう仲良しな画像は
なんだかほのぼのするニャム(* ^ー゚)ノ

ルナ子「あら~これは育てて食べるのね! なかなかやるわね、このネコは( ´ー`)」

アップロードファイル 155-3.jpg

ピュア子「せっかくのほのぼのとした雰囲気をルナ子が壊したニャム~。゚(゚´Д`゚)゚。」









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

奪い合い!

アップロードファイル 154-1.jpg

姉妹、仲良さそうに並んでいても。

アップロードファイル 154-2.jpg

ひとたび獲物が目に入れば。

アップロードファイル 154-3.jpg

そこには壮絶なバトルが発生します。

アップロードファイル 154-4.jpg
ルナ子「何よ、姉さん。これは私のよ!」
ピュア子「ルナ子こそ、妹のくせに生意気ニャムよ~」

アップロードファイル 154-5.jpg
ルナ子「キィーッ!」
ピュア子「ニャムニャムニャム!」

今日も仲が良いようで。








猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ピュア子はグラビアアイドル?

昨日は眠りすぎて不覚をとった
ピュア子ニャ~・・・

だけど今日は早起きして
きっちりと身なりを整えたニャム(`・ω・´)

ピュア子「ご主人様~! 今日は写真撮らないニャム?」

アップロードファイル 153-1.jpg

せっかく綺麗になったんだから
写真を撮ってもらいたいニャム~

アップロードファイル 153-2.jpg

ピュア子「昨日はマヌケなところを撮られたから、うんと可愛くとってニャン♪」

アップロードファイル 153-3.jpg

ご主人様(やれやれ・・・ピュア子もゲンキンだなぁ~┐(´ー`)┌)

ピュア子「ピュア子だってグラビアアイドルみたいに綺麗に撮ってもらいたいニャムよ~」

ご主人様(ピュア子には無理だって(;´∀`)・・・)

アップロードファイル 153-4.jpg

ルナ子「姉さん必死すぎよ・・・ご主人が困ってるじゃない( ´ー`)」









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カレンダー

前の月へ2017年12月次の月へ
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

プロフィール