猫画像ブログ「オッドアイ」について



※ 説明文は工事中です。
※ 他のブログへのリンクは、「いろいろなブログ」という記事の中にあります。




猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを、心よりお願いします!

         ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

記事一覧

マヌケなピュア姉さん

今日はルナ子が書かせてもらうわよ。

になるととても気持ちいいわね!
だからといって姉さんは眠りすぎよ┐(´ー`)┌

アップロードファイル 152-1.jpg

ルナ子「ちょっと姉さんもういい加減起きたら?」

アップロードファイル 152-2.jpg

ピュア子姉さんは寝ぼけた顔してるわね。
全国に晒されるというのに・・・

ルナ子「姉さん、そのマヌケな顔がアップされるわよ!」

アップロードファイル 152-3.jpg

ピュア子「ニャム~~!? あんまりニャム~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 」

アップロードファイル 152-4.jpg

ピュア子「10分だけ待ってほしいニャムよ! 頼むニャム~」

10分経過後

ピュア子「どうにゃむ? これで綺麗になったニャムよ♪」

アップロードファイル 152-5.jpg

今頃綺麗にしたって写真撮られてるんだから手遅れよ、姉さん・・・┐(´∀`)┌









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

猫だんごの詰め合わせ

ちと古いですが。
お一ついかが?

アップロードファイル 151-1.jpeg









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パンチがまともにピュア子に・・・!

ルナ子はいつもの厳しいトレーニング中。

その上ではピュア子がのんびり過ごしていました。

アップロードファイル 150-1.jpg

ルナ子はトレーニングが一段落した模様。

アップロードファイル 150-2.jpg
ルナ子「さて、姉さん。やるわよ」

ピュア子はトレーニングするつもりなどありませんが、
ルナ子はおかまいなしです。

アップロードファイル 150-3.jpg
ルナ子「シュッ

ピュア子「や、やめるニャム~!

アップロードファイル 150-4.jpg
ビシッ!!

ヒットです。ルナ子、素晴らしいパンチです。

アップロードファイル 150-5.jpg
ルナ子「あれ? 姉さん、落ちたの?」








猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

たまにはこういう2匹もいいでしょ☆

やっと人間の世界の選挙というものが
終わって静かな日々がもどったニャ。

だけど熟睡しすぎて
ピュア子のテリトリーのキャットタワーの
頂上をルナ子に奪われてしまったニャム!

アップロードファイル 149-1.jpg

ルナ子「頂上はやっぱりいいわよね。」

アップロードファイル 149-2.jpg

悔しいニャム~
本当はそこはピュア子の
テリトリーなのにゃo(`ω´*)o

ピュア子「そこはピュア子のお気に入りの場所ニャムよ」

アップロードファイル 149-3.jpg

ルナ子「姉さんたらもう目が覚めたの? 私はこのオモチャで遊んでるだけよ」

ニャム~!
そうだったにゃむか・・・
誤解だったにゃ~

アップロードファイル 149-4.jpg

ピュア子「それにしてもこのヘビみたいなオモチャ不気味ニャムねぇ」

ルナ子「でもこの形が闘争心をかきたてるわ!」

アップロードファイル 149-5.jpg

仲悪そうな二匹でも
このように仲良く遊ぶこともあるのです(´▽`*)









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

猫がしゃべってケンカする動画

かなりウケました(≧▽≦)

ぜひご覧になってください。









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

可愛いピュア子?

いつもいつもピュア子はルナ子と比べて
写真映りが悪くブサイク
思われがちニャム(´・ω・`)

そこで今日は可愛いピュア子
特別に皆さんにお見せするニャ!

アップロードファイル 147-1.jpg

ほら!

アップロードファイル 147-2.jpg

どうにゃむ?

アップロードファイル 147-3.jpg

本当はこんなに可愛いニャムよ♪

ふう~可愛い顔ばかり作るのは
かなり疲れるニャムねぇ・・・

アップロードファイル 147-4.jpg

ピュア子「あ~!今のはNGニャム!!Σr(‘Д‘n)」









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

勝手なネコ達

ここ数日、
寒の戻りで寒い日が続いてるニャム。
ピュア子やルナ子は寒いのは苦手ニャ!

だけどご主人様がいきなり窓を開けたニャム(-Д-)

アップロードファイル 146-1.jpg

ピュア子「寒いのにどうして窓を開けるニャム?」

ルナ子「ほんとに寒いわ!」

ご主人様「寒いけど空気の入れ替えをしなくちゃ」

アップロードファイル 146-2.jpg

ピュア子「寒いニャム~早く閉めてほしいニャム~」

ルナ子「寒いのに窓を開けるなんてまったく・・・」

ご主人様「寒いならどうして二匹とも窓際にいるの?」

アップロードファイル 146-3.jpg

ルナ子「うるさいわね!寒くても外には興味あるのよ。文句あるの!?」

「ピュア子「寒いニャム・・・だけど動くのめんどくさいニャム~」

やれやれ・・・二匹とも勝手だなぁ┐(´ー`)┌









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ピュア子がエサを略奪!

最近ピュア子はとてもとても
お腹が空くニャム・・・

今日ももらったご飯を
ペロリと食べてしまったニャ。
でも何か物足りないニャムねぇ~

そうだ! いい事を思いついたニャム!

アップロードファイル 145-1.jpg

ルナ子「ちょっ・・・姉さん何よ! これは私のご飯よ!」

アップロードファイル 145-2.jpg

ピュア子はお腹が空いてるニャム~
だからルナ子のご飯も食べたいニャム(`・ω・´)

アップロードファイル 145-3.jpg

ルナ子「姉さんいつもトロくて残してるくせに何で今日はもう食べてるのよ。しかも私のを横取りしようなんて!(#゚Д゚)」

ピュア子「いつも食べられてるからたまには頂戴ニャム♪」

ルナ子「仕方ないわね・・・あとでご主人からソーセージでももらうから許してあげるわよ。姉さんは食べられないしね( ̄ー ̄)」

アップロードファイル 145-4.jpg

ご主人様「え!? ルナ子にまたソーセージ取られるの?(つд∩) 」









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

姉妹らしいツーショット

今日はネタが無いし忙しいので、ピュア子とルナ子の面白いツーショットでも。

アップロードファイル 144-1.jpg

長く一緒に暮らすと考え方や仕草も似ると言いますが、
彼女達もそうなのでしょうか。

同じ向きで同じ表情









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あのオモチャは早くも・・・

先日、キャットタワーからもぎ取られたねずみのオモチャの代わりに、新しいオモチャを取り付けたお話をしました。

アップロードファイル 143-1.jpg
これです。やや不気味な形状が特徴でした。

これが、早くも・・・・・・。









アップロードファイル 143-2.jpg
このような状態となりました。

蛇のように伸び、上についていた丸い飾りは既にありません

不気味度が増しています。

ネコたちは、さらに闘争本能を掻き立てられているかもしれません。

アップロードファイル 143-3.jpg









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カレンダー

前の月へ2017年12月次の月へ
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

プロフィール