記事一覧

ハッピーちゃん、治療方針決まる

少しだけ進展しましたので、
再びハッピーちゃんの続報です。

今日、お隣の飼い主さんに名医から連絡があったとのこと。

とにかく非常に難しい手術だそうです。

伝え聞いたのでよくわからないのですが、
骨がくっついただけではダメで、それを支える部位を形成してやる必要があるというお話。

そこで、他県の技術的に優れた専門医のところに搬送して
手術を行うという選択肢もあったのですが、
そちらの医師達がやってくる機会があるので、
そのときにこちらで手術することになったのです。

予定日は今月の27日。

アップロードファイル 104-1.jpg

その手術によって腕が元に戻るかどうかは、
何とも言えない
ようです。
また、何度かにわたる手術が必要になることもあり得る状況。
どちらにしても浮いてしまったピンを取り除かなければなりません。

お隣の飼い主さんは「可能性があるのならば」と、
形成手術に前向きでした。

ハッピーちゃんの経過については、
新しい情報が入る都度、アップします。








猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トラックバック一覧

コメント一覧

りんにゃん

とうとう手術・・・。
怖いですね。
ハッピーちゃん、がんばってもらいたいです。
すごい、他県の先生が来るなんて・・・!
ブラックジャックご一行様みたいな?
にゃんこちゃんの手術代ってめちゃめちゃ高いし、でも飼い主さんも積極的ならよかったです。
あとは、手術がうまくいくことを祈るのみ・・・ですね。

2007年02月17日(土)02時50分 編集・削除

URL

お医者さんたちがやってくる機会があるなんて
良かったですネ!


初めは治すために受けたのに、

手術で悪化してしまった箇所を
手術で改善していくなんて、
本当なら考えられないことで・・


本当にそんな獣医がいるなんてすごく残念で仕方がないです。

今より少しでも良くなるよう 手術、
ハッピーちゃん頑張って乗り越えてほしいな・・。

2007年02月17日(土)21時04分 編集・削除

kuesu

飼い主さんも立派だよね。
いい機会があって良かったし
無事にちゃんと手術が出来て元のように
戻りますように。
ハッピーちゃん、頑張れ~

2007年02月18日(日)17時20分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>りんにゃんさん

そうですね。結局手術は二度手間になって、
経費も二倍。
お隣さんも大変です(;´Д`)

それでも、治りさえすれば・・・・・・ですね!

2007年02月18日(日)19時11分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>藍さん

少しでも良くなるなら、
大変さも報われますものね。

みんなの思いが届くといいですね。

2007年02月18日(日)19時14分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>kuesuさん

やっぱりですね、
「私が適切な治療を受けさせなかったせいで、残り10数年を不自由にさせる」
ということが心理上受け入れられないとおっしゃってました。

そういうものですよね。
もしダメだったとしても、ベストを尽くしてのことならまだ諦められますから(;´Д`)

後はハッピーちゃん自身の頑張りですね。

2007年02月18日(日)19時18分 編集・削除