記事一覧

ネコの恋より池の鯉

皆さんこんばんにゃ~
ここ最近、ピュア子の家の周りでは
外のネコ達がアオンアオンうるさいニャム・・・
どうやら恋の季節らしいニャ♪

アップロードファイル 109-1.jpg

ピュア子は避妊手術してるので
そういう感情がないけれど
ルナ子は避妊手術してるくせに
ハッピーちゃんに恋してるニャ.
不思議。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

しかしってどういうもの?
ピュア子からしたらさっぱり分からないニャム(´・ェ・`)

アップロードファイル 109-2.jpg

池の鯉より美味しいものなのニャ?

アップロードファイル 109-3.jpg

ルナ子「姉さんは池の鯉を見たって食べたいとか思わないくせに
よく言うわね~」

ピュア子「失礼ニャム!ピュア子だって興味はあるけど、匂ってみてこれは食べられないと判断してるニャム(#゚Д゚) 」

ルナ子「姉さんは根本的にネコとして間違ってると思うわよ( ´ー`)フゥー...」

ピュア子「にゃんですって~!」

ご主人様「あ~あ、またケンカが始まったよ┐(´ー`)┌」









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トラックバック一覧

コメント一覧

kuesu URL

確かに恋の季節ですね~
実感!ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ

相変わらずのいいコンビで
記事UPが毎回楽しみです。

多分puruさんに
3/14前後、仔猫が誕生しますよ。

2007年02月24日(土)00時34分 編集・削除

さんきゅう

こんにちはっ。

ピュア子ちゃんの、『箱入り娘!』的な部分が良くわかりますね。周囲(まわり)の事は、どこ吹く風?

一方、ルナ子ちゃんの『子供ね・・』的な表情が、全てを悟ってそうで?とっても面白いです!。

そういえば、ウチの周りでも、夜中にストリートバトル(猫喧嘩)が繰り広げられてる模様。。。

2007年02月24日(土)11時40分 編集・削除

URL

恋の季節ですねぇ(*´∀`*)

不思議~~(=^・・^)
やっぱり猫ちゃんも
タイプってあるんでしょうネ
meru にも恋をさせてあげたい♪

二人のバトル可愛いです^m^*


リンクさせていただきました☆
お時間のある時に
ご確認くださいませ<(*_ _*)>
今後ともどうぞよろしくお願いします!

2007年02月24日(土)16時19分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>kuesuさん

またまた仔猫誕生ですね~。
大変だろうなとも思いつつ、うらやましい気持ちも大きいです(*゚ー゚)

2007年02月24日(土)20時47分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>さんきゅうさん

うーむ。どこも激しくやってますね(´▽`*)アハハ

ピュア子はマイペースすぎて、
きっとキャラにすると「あずまんが」の大阪さんかな、
などと思ったりします。

2007年02月24日(土)20時49分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>藍さん

タイプって、あるんですかね。
どうなんでしょう。

ルナ子を選ぶオスは、強いだろうな~(´▽`*)アハハ

リンク、ありがとうございますm( __ __ )m
こちらこそ、よろしくです!

2007年02月24日(土)20時52分 編集・削除