記事一覧

たまにはこういう2匹もいいでしょ☆

やっと人間の世界の選挙というものが
終わって静かな日々がもどったニャ。

だけど熟睡しすぎて
ピュア子のテリトリーのキャットタワーの
頂上をルナ子に奪われてしまったニャム!

アップロードファイル 149-1.jpg

ルナ子「頂上はやっぱりいいわよね。」

アップロードファイル 149-2.jpg

悔しいニャム~
本当はそこはピュア子の
テリトリーなのにゃo(`ω´*)o

ピュア子「そこはピュア子のお気に入りの場所ニャムよ」

アップロードファイル 149-3.jpg

ルナ子「姉さんたらもう目が覚めたの? 私はこのオモチャで遊んでるだけよ」

ニャム~!
そうだったにゃむか・・・
誤解だったにゃ~

アップロードファイル 149-4.jpg

ピュア子「それにしてもこのヘビみたいなオモチャ不気味ニャムねぇ」

ルナ子「でもこの形が闘争心をかきたてるわ!」

アップロードファイル 149-5.jpg

仲悪そうな二匹でも
このように仲良く遊ぶこともあるのです(´▽`*)









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トラックバック一覧

コメント一覧

kuesu URL

おもちゃが思いっきり伸びたね~
そこばっかりに
目が行くのです。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
頂上決戦?
でも、やっぱり仲がいいね~

2007年04月09日(月)22時02分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>kuesuさん

いびつな形が、なんとも言えませんよね~♪

ほんとに仲がいいかどうかは、次の記事で(≧▽≦)

2007年04月10日(火)09時50分 編集・削除