記事一覧

小柄なピュア子の特権!

ピュア子はルナ子より
いろいろと目ざといニャム(`・ω・´)

いつもはバッグなどが
置かれているだけど
今日はスペースが出来てたニャ!

このスペースなら小柄なピュア子は入れるニャ~!

アップロードファイル 173-1.jpg

ほら! 入ったニャン。

アップロードファイル 173-2.jpg

でもやっぱりちょっと狭いニャム・・・
ワンルームマンション並みニャ~(;´Д`)
狭いけど住めるって感じかニャ?

ルナ子「姉さん何をぶつぶつ言ってるの?

アップロードファイル 173-3.jpg

ここは狭いからガッシリしたルナ子には
無理ニャムよ~!
タダでさえ小柄なピュア子でも狭いニャム~

アップロードファイル 173-4.jpg

・・・なんて口に出して言ったら
またルナ子にネコパンチをお見舞いされるニャムね(´・ω・`)









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トラックバック一覧

コメント一覧

kuesu URL

ピュア子ちゃんは、毛が長い分
大きく見えるけど、実際は小柄なのかなぁ?
3kgぐらいあるの?
ルナ子ちゃんは、そのまんまだから
判るけど、しかしルナ子ちゃん締まってるね~
か・ら・だ。

2007年05月03日(木)22時16分 編集・削除

URL

わぉ~☆
ピュアちゃん、良い場所見つけたネッ(*^o^)
ちょっと休憩するのにいいかも?

ルナちゃんの厳しい目線が痛い・・・(笑
きっと、いつも何かを見つけるのはピュアちゃんで
使うのはルナちゃん・・なのかしら(^-^;

2007年05月04日(金)03時42分 編集・削除

ちゃぱす☆彡 URL

こんにちは!
今日は、ピュア子ちゃんが、バック代わりかな?
(ノ´▽`)ノ

2007年05月04日(金)12時08分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>kuesuさん

初期の病的なころは
2.2kgしかなかったピュア子ですが
健康になってからは3kgになりました(´▽`*)

ルナ子は4.2kgあるので
比べるとかなり小さいです。
ルナ子が大柄なだけ?ギャハハハ(≧▽≦)

2007年05月04日(金)18時47分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>藍さん

いつもは空いてないのですが
外出したときはバッグが無いので
空間になったのをピュア子は
見逃さなかったみたいです(*´∀`)

ルナ子は気にしていたけど
やっぱり自分は入れないと自覚していたのか
入ろうとしませんでした( ̄ー ̄)

2007年05月04日(金)18時49分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>ちゃぱす☆彡さん

ピュア子がバッグになっても
何も入れることができないし
荷物になるだけかなぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ

今日はバッグが入ってるので
入ろうとはしませんでした♪

2007年05月04日(金)18時51分 編集・削除