記事一覧

夕涼みとルナ子の恋

ピュア子みたいな暑がりは
この夕方の夕涼みの時間が待ち遠しいニャムよ( ´ー`)
涼しい風がとても気持ちいいニャ~ン♪

ルナ子も気持ちいいと思うニャム?

アップロードファイル 179-1.jpg

ルナ子「ええ、気持ちいいわね・・・

アップロードファイル 179-2.jpg

あまり気持ちよくなさそうニャムね(;´∀`)

ルナ子「あっ! 今、私の愛しのハッピーの声が聞こえたわ!!!

アップロードファイル 179-3.jpg

ルナ子は夕涼みじゃなくて
ハッピーちゃんの声が聞きたくて窓際にいたニャムね・・・

実はルナ子はハッピーちゃんに
強烈なネコパンチをお見舞いするから
ハッピーちゃんが治るまで
会いにいけないニャムよ~┐(´∀`)┌

ルナ子「ハッピーが治ったらまた愛のパンチをお見舞いするわ!

ピュア子「ルナ子・・・それじゃダメニャムよ・・・┐(´ー`)┌

アップロードファイル 179-4.jpg









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トラックバック一覧

コメント一覧

夜風涼子 URL

こんにちは。
猫たちが何を話ているのかとかを想像するのは楽しそうですよね。
そのシーンに合った画像を写すのも面白いのでは?
ではでは(OwO)ノシ

2007年05月09日(水)21時05分 編集・削除

さんきゅう

パンチは好きの裏返し・・?。
さぞ強烈なパンチなのでしょうね~。(笑笑
打たれたハッピーちゃんは、ルナ子ちゃんの愛に「ノックダウン」・・ってトコでしょうか???

2007年05月10日(木)13時01分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>夜風涼子さん

楽しいですね♪

いつの間にかウチでは、「ピュア子もルナ子もこういうキャラクターなのだ」ってことで認識が固定化されてますね~(*゚ー゚)

面白く見える写真ってのはなかなか撮影できないので、
その点はけっこう苦労しますね(;´∀`)

2007年05月10日(木)14時09分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>さんきゅうさん

さすがさんきゅうさん、うまいこと言いますね♪

ルナ子は機会があればお隣さんに行きたがるし、ハッピーちゃんの声を聞くと飛んでいきます。
しかし本当のところ、ハッピーちゃんのことをどう思っているのかはナゾです。好きなのか、逆に嫌いなのか・・・。

2007年05月10日(木)14時12分 編集・削除

kuesu

あっ、ピュア子の飼い主さん
ちゃんとゴミを分別してるね~
偉いです~ぅ。

って、そんな記事じゃなかったね。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

いつも、一緒に寄り添ってほんと
仲良しだね~ハッピーちゃんは
ずいぶんと良くなってきたのかなぁ?
ルナ子ちゃんとしては、気になるところだよね。

嫌よ嫌よも好きのうちだし。
好きよ好きよも好きのうち。
だから、やっぱりLOVEなんじゃないのかなぁ。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン

2007年05月10日(木)17時34分 編集・削除