記事一覧

ルナ子のハンター基本講座

今日は狩りの苦手な姉さんのために
ルナ子がハンターの基本を教えてあげるわ!

まずは獲物を見つけないと話にならないわよ。
マヌケな姉さん
それすら出来そうにないけどね┐(´ー`)┌

アップロードファイル 205-1.jpg

そして獲物を見つけたら
低姿勢で見つからないように
物陰に隠れるの。

アップロードファイル 205-2.jpg

そして獲物の隙を見て
一気に飛びかかるのよっ!
姉さんみたいにトロい
獲物に逃げられてしまうから注意してね。

アップロードファイル 205-3.jpg

そうすればこの通り
簡単にゲットできるわ。

アップロードファイル 205-4.jpg

以上、ルナ子のハンター基本講座よ。
姉さんもしっかり勉強してね!

アップロードファイル 205-5.jpg

ピュア子「ニャム~何かバカにされてる気がするのは気のせいニャム?









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トラックバック一覧

コメント一覧

kuesu URL

さすがにハンタールナ子ちゃんね。
動作が機敏だよね~

やっぱり同じ動作してもピュア子ちゃんの方が
おっとりした感じなのかな?

2007年06月04日(月)19時07分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>kuesuさん

ですね。
同じようにどこかに登っても着地しても、
ピュア子はどこかスローモーな印象です(;´∀`)

2007年06月05日(火)09時18分 編集・削除