記事一覧

年金問題?

今日もご飯が美味しいニャムねぇ~♪

アップロードファイル 228-1.jpg

でも人間の世界では年金問題が発生してて
老後がとても心配な世の中になってるらしいニャム・・・
これはピュア子もご飯を貯蓄していったほうが
いいのかにゃ~?

アップロードファイル 228-2.jpg

ルナ子「姉さんが貯蓄したご飯は私が全部たべちゃうからそんな心配しても意味ないわよ!

アップロードファイル 228-3.jpg

ニャム~!?
そんな人がいるから人間の世界では
混乱してるニャムよ~

アップロードファイル 228-4.jpg

ルナ子「でも姉さん・・・姉さんが貯蓄してるのはご飯だから放っておくと腐るし、どっちにしろ無くなっちゃうわよ

お金は腐らないからいいニャムね・・・
でも人のお金をこっそり自分の懐に入れるのは
やめてほしいニャムよ(´・ω・`)









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トラックバック一覧

コメント一覧

URL

ルナちゃん美味しそうに ご飯食べてるっ(笑
ピュアちゃんの貯蓄は阻止されちゃうのですネ^^;

ほんと、毎日このニュースやってますねぇ
安心できる美しい国希望・・・(; ̄ω ̄)

ピュアちゃんのペロッと出た舌が可愛い♪

2007年06月27日(水)22時49分 編集・削除

kuesu

おぉ(゚ロ゚屮)屮
ピュア子ちゃん、世の中を斬るね~
まったくその通りだと思います。
人生観を、教えてあげて欲しいです。

ルナ子ちゃんの顔
写真撮るタイミングがナイスですね~
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ

2007年06月28日(木)10時40分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>藍さん

ピュア子の貯蓄は
全部ルナ子が食べてしまいますが
たまに逆にピュア子がルナ子のを
食べちゃうときがあります(´▽`*)

年金問題きになりますよね~
安心して住める日本を希望します。・゚・(ノД`)・゚・。

2007年06月28日(木)19時43分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>kuesuさん

ぼけっとしてるようで
世の中の闇を斬るのがピュア子なのです(´▽`*)
甘い汁を吸ってきた人たちに
ほんと教えてあげたいくらいですね!

ルナ子の顔・・・
「なによ」って言ってるみたいな
表情になってますね(≧▽≦)

2007年06月28日(木)19時45分 編集・削除