記事一覧

「オッドアイ」はしばらく・・・

本来なら、先週の時点でこのお知らせをすべきでした。
「オッドアイ」を応援してくださっている方々には、大変失礼しました。
アップロードファイル 239-1.jpg

実は飼い主Aがこの度、30年以上住んだ大分県の地元を離れ、
転職して東京へ移り住むことになったのです
アップロードファイル 239-2.jpg

これまで更新が滞ったのはそのバタバタのためなのですが、
飼い主Bの合流が遅れることもあり、これ以降もしばらくお休みしたいと思います。

しかし、落ち着いて余裕が出たら必ず復活したいと思います。
転職のことや、この歳で東京へ移転する経験とか、飼い主の貴重な体験についてもお話したいと。

皆さん、新たな「オッドアイ」を楽しみにお待ちください!









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トラックバック一覧

コメント一覧

プロフェッサーK

復活を待っていますよ。
長距離の引越しは大変ですね。
落ち着いたら更新して下さいね。

2007年07月15日(日)06時57分 編集・削除

さんきゅう

そうですか、関東にいらっしゃいますか。。

東京は騒々しい所ですが、ネコさん達も直ぐに慣れることでしょう。

復活を楽しみにしております。。
(それまでランキング暖めてますから~笑)

2007年07月15日(日)08時08分 編集・削除

kuesu URL

引越しとか、いろいろ大変だと思います。
p(^‥^=q=p=^‥^)q ガンバッ!!

きっと復帰して下さいね。
待ってますから。
忙しい中、体調壊されませんように!

ピュア子にゃん、ルナ子にゃん。
東京の猫になるんかぁ~
ルナ子にゃんもハッピーちゃんとの
お別れが・・・
・゜・(PД`q。)・゜・

2007年07月15日(日)14時09分 編集・削除

URL

お引越しなんですか\(◎o◎)/!
暑い中ニャンズもいるし、移動も大変かもしれませんが
体に気をつけて頑張って!!
復活楽しみに待ってますネ☆

2007年07月17日(火)11時18分 編集・削除

ちゃぱす☆彡 URL

まじぃ!!
(;@ロ@)!!

復活を楽しみにまってるじょ!!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

2007年07月22日(日)05時31分 編集・削除

夜風涼子 URL

こんにちは。
お久しぶりです!
久しぶりに見に来てみたらビックリでした。
東京へ行くんですね!
頑張ってください(いろいろと)
ではでは(OwO)ノシ

2007年07月26日(木)20時57分 編集・削除

如水 URL

お久し振りです。

以前、ピュア子の飼い主様に大変お世話頂いた如水と申します。しばし、訪問する機会に恵まれませんでしたが、後数日すれば自身も落ち着きを取り戻せるかと思います。

かなりお久し振りになりますが、御引越しをすませ、無事に東京生活をおくれますこと心よりお祈り申し上げます。ではまたちょくちょく訪問させていただきますね。

どうかお体にお気をつけてお仕事頑張ってください。

2007年07月29日(日)13時22分 編集・削除

セナママ

ふぅ。。ピュアちゃんとルナちゃんの顔をみないと
元気が出ないよ~。

東京ですか!私も地元は東京です。
都下ですが。

近くになってうれしい~!

早く再開してくださぁい。

2007年08月03日(金)15時14分 編集・削除