記事一覧

ピュア子、高所から落下!!

ピュア子の飼い主です。
最近、長年放置していた倉庫の整理を始めました。

結果、高い所に遊ぶスペースが出来てネコは喜びます

まずは活発なルナ子が上ります。

アップロードファイル 50-1.jpg
アップロードファイル 50-2.jpg

戦闘民族の身軽さで、遊びまわります。

そこへ、ピュア子が参戦

アップロードファイル 50-3.jpg
アップロードファイル 50-4.jpg

ピュア子が怪しい動きを示します。
そう、ダンボール箱のスペースへ入ろうというのです。

アップロードファイル 50-5.jpg

このスペースです。

そしてこの後、信じられない光景が!
(いや、皆さんの予想どおりです。)

そうです。穴に入りきれなかったピュア子は、
後ずさりして見事に落下したのです( ( ( ;゚Д゚)))

あまりのことに、シャッターは切れませんでした。

※ ちなみに、ケガはありません。

鈍くさい姉のマヌケな行く末を予見し、
冷たく見据えるルナ子が印象的でした。

猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トラックバック一覧

コメント一覧

syokorin URL

隙間や障害物が沢山あって好奇心に火がついちゃったかな?
でもピュア子ちゃんの果敢な挑戦が失敗に終わって残念です(>_<)
この場所かなりの高さですよね。怪我がなくて良かった~!

2006年12月06日(水)12時47分 編集・削除

セナママ

ピュア子ちゃんも可愛いけど
ルナ子ちゃんもものすごーく可愛いですね☆

うちの子は高い所とか全然行きません。

っていうか動かないんですよね。。あの子。
食べてうん○してグルーミングして寝る。。
それだけですわ。

運動不足ですよね!

2006年12月06日(水)15時39分 編集・削除

kuesu URL

怪我がなくて良かったねぇ・・。
家も機敏な子と
そうでない子の差が激しいですよ~
puruさんなんて梁の上平気でも他のママ達は
誰も上らないですもん。ピュア子ちゃんの
そんな所も可愛いよ♪

2006年12月06日(水)21時18分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>kuesuさん
>syokorinさん
高い所から落ちてもケガがなかったのは
ほんとよかったです^^;
でもまさかあんな狭いところに入ろうと
するなんて思いませんでした。
そこらへんの判断がピュア子がマヌケな
理由なんでしょうね(;´∀`)

>セナママさん
セナちゃんは高いところに行かない子なんですね~
大人しい子なのかな?
でも長毛種はもともと大人しい子が多いみたい
なんで、セナちゃんが普通なのかもしれませんね。
運動不足はちょっときになりますが・・・・・・(汗)
寒いので暖かいところでゴロゴロと寝ていたい
気持ちはよくわかります(笑)

2006年12月07日(木)00時29分 編集・削除