記事一覧

おもちゃが来たニャム♪

今日はご主人様の友人が家に遊びに来たニャム。
そのうちの一人がピュア子にプレゼントをくれたニャ!

それはネズミの付いた起き上がりこぼしだったニャム~♪

だけどピュア子はいつものようにキャリーバッグ
寝ていたために、妹のルナ子に先を越されて
しまったニャ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

アップロードファイル 55-1.jpg

ルナ子がず~~~っと独り占めしてて
なかなかピュア子にゆずってくれないのニャ(´・ω・`)

アップロードファイル 55-2.jpg
ピュア子「早くピュア子も遊びたいニャム」

アップロードファイル 55-3.jpg
ルナ子「まだダーメ!

なかなかルナ子は替わってくれなかったけど
突然飽きるミャ。それがルナ子ニャム (`・ω・´)

やっとピュア子の順番が来たニャン♪

アップロードファイル 55-4.jpg

これはとても楽しいニャム!

アップロードファイル 55-5.jpg

まだまだ遊ぶニャム!!

ご主人様(もう30分も遊んでるよ┐(゚~゚)┌)

猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トラックバック一覧

コメント一覧

kuesu

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
写真が反映されてないよぉ・゚・(ノ∀`;)・゚・
また 明日来るねっ。

2006年12月11日(月)01時01分 編集・削除

kuesu

d(>∇<;)ゆるちて♪
更新押したら見れました。
あっ・・。これ家にもありますよ、
ルナ子ちゃんの闘士にあふれる顔が
可愛すぎですw~(*≧m≦*)
ピュア子ちゃん、頑張れ~
って・・なぜかいつも応援したくなります。

しんどくって寝てばっかりしてたら、
汗いっぱいかいて熱が下がりました。
そしたら随分元気になりました、ご心配かけて
ありがとうございました。
また明日、点滴に行ってきま~す。
相方さん、体しんどいねぇ~
ゆっくり休んで下さいね♪

2006年12月11日(月)01時07分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>kuesuさん
点滴打つほどの風邪って
よっぽど悪いんじゃヽ(;´Д`)ノ
もしかしてインフルエンザですか?

とても心配です・・・
早くよくなってくださいね^^

2006年12月11日(月)01時17分 編集・削除

syokorin URL

キャリーバッグがベッド代わりって珍しいですね~
傍らで順番を待ってる姿が何ともいじらしいわ(^^)
ピュア子ちゃん元気そうでなによりです。

2006年12月11日(月)17時54分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>syokorinさん

ほんと、珍しいですよね(;´∀`)

ピュア子はオシッコも普通に戻りました。
あとは石が溶けてくれるのを期待して待つだけです。

2006年12月12日(火)19時14分 編集・削除