猫画像ブログ「オッドアイ」について



※ 説明文は工事中です。
※ 他のブログへのリンクは、「いろいろなブログ」という記事の中にあります。




猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを、心よりお願いします!

         ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

記事一覧

隣のイケメンが・・・

今日は、ピュア子の周囲のネコたちを紹介しますミャ。

アップロードファイル 57-1.jpg
こちらはお隣に住む「ハッピーちゃん♂」ニャム。

大怪我をしてギプスをしている上に、
あまりいい写真が無いので残念ですが、
はっきり言ってかなりのイケメンですニャ。

今度、もっとちゃんとした写真をご主人様に撮ってもらうニャム。

ピュア子はあまり興味がないんだけど、
(ピュア子は自分以外には関心がない。というよりウザい。)
ルナ子はかなりハッピーちゃんが好きみたいミャ。

でも、ルナ子の愛情表現は打撃技なので、
ハッピーちゃんには嫌われてるみたいニャム~。

アップロードファイル 57-2.jpg
こちらはハッピーちゃんの妹分、「ミコちゃん♀」。
人懐っこい可愛いネコちゃんです。

アップロードファイル 57-3.jpg
こちらは、ご主人様Aの実家で飼われている、
「ミミちゃん♀」ミャ。

まんまるな目でおとなしいネコですが、
ピュア子やルナ子が行くと怒るニャム・・・ ( ( ( ;゚Д゚)))
あまり話してくれないし、正直よくわからないネコです。

アップロードファイル 57-4.jpg
最後は、ミミちゃんと一緒に住んでいる妹分、
「ロディちゃん♀」ニャム。

動きも性格もウチのルナ子とよく似ているので、
後姿だけだと間違えて声をかけてしまうニャ~。

というワケでピュア子の周囲にはけっこう友達がいますが、
ピュア子にとってはホントにウザいだけなのミャ。

アップロードファイル 57-5.jpg
お隣に無理やり連れて行かれてもこうやって、
時が過ぎるのを待つだけニャム( ´_ゝ`)

猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カレンダー

前の月へ2006年12月次の月へ
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

プロフィール