猫画像ブログ「オッドアイ」について



※ 説明文は工事中です。
※ 他のブログへのリンクは、「いろいろなブログ」という記事の中にあります。




猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを、心よりお願いします!

         ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

記事一覧

ねずみの代わりにぶら下がったモノ

キャットタワーの頂上からぶら下がるねずみのオモチャ
ルナ子に破壊されてどれぐらい経つでしょう。

今日、飼い主Bの母によって、その代わりとなるものが供給されました。

アップロードファイル 141-1.jpg
飼い主A「・・・・・・なんだか、不気味だな」

猫たちは一体、どんな反応を示すのか。

アップロードファイル 141-2.jpg
早速取り付けることに。工具を用意しました。

アップロードファイル 141-3.jpg
なんと、取り付けている最中から、早くもピュア子が!

アップロードファイル 141-4.jpg
待ちきれなかったように登り、すぐに遊び始めるピュア子。

アップロードファイル 141-5.jpg
もちろん、ルナ子も黙ってはいません

心なしかピュア子の目が「もう来たニャム・・・」と言っているような。








猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

極道のピュア子?

この前、ルナ子の昼寝の場所を
取ったためか、今日はピュア子の
お気に入りの場所をルナ子に
取られてしまったニャム(´・ω・`)

アップロードファイル 140-1.jpg

仕方ないニャムねぇ~
怖い顔で脅すニャム(`・ω・´)

ピュア子「そこを早く退かないと痛い目にあうニャムよ~」

アップロードファイル 140-2.jpg

ルナ子「何よ姉さん。そんな顔されても全然怖くないわよ!それどころか酷い顔ね・・・( ´_ゝ`)」

アップロードファイル 140-3.jpg

ルナ子には効かなかったニャム。
それどころか酷い顔って(つд∩)

もういいニャ!
このまま畳の上で不貞寝ニャム⊂( ⊂(´_ゝ`)

アップロードファイル 140-4.jpg









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カレンダー

前の月へ2007年3月次の月へ
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
- - - - - - -

リンク

プロフィール